11月11日リハ報告

そろそろクリスマスシーズンが近づいてきましたね。

 

今回のリハもクリスマスソングを中心とした練習になりました。

12/5に行われるTUCでのコンサートに向けての練習で、

クリスマスメドレー(去年やったシリーズ)

O Come All Ye Faithfull

The First Noel

We Wish You A Merry Christmas

Joy To The World

のメドレーを歌いました。

 

そしてJesus, Oh What A Wonderful Child

この曲のソロ部分を今度何人かにわけて掛け合いで歌うことになります。

この曲ひとつひとつの言葉に抑揚をつけて

短く切って歌わないようにしましょう。

 

これからクリスマスにむけてかなり忙しくなってきますし、

寒さも一段と増してきます。くれぐれも風邪には気をつけて、

乾燥で喉を痛めないようにケアしましょう。

 

クリビのメンバー全員の喉と健康が守られますように。。。