11月18日リハ報告

今回のリハも12/5に向けたクリスマスコンサートの練習が中心となりました。

先週やった曲のほかにも曲が増えて、Celebrateを練習しました。

これで5日にやる曲一通り決まりましたので、あとは本番に向けて練習あるのみです!

 

あと今後もクリスマスコンサートは続くので

日本語曲の練習もしました。

今回初めて歌う曲がYour Merry Christmas メグ&コウジさんの新曲です。

とても優しくて温かな雰囲気の曲で、

歌っていて心地よい気持ちになるクリスマスソングです。

 

「神様の愛がすべての人にありますように。。。」

という歌詞がとても素敵です。

 

華やかで賑やかなクリスマスソングもいいですが、こうしてじっくりゆったり

神様の愛を感じ取れるクリスマスソングもやっぱりいいですね♪