11月25日リハ報告

25日は自主連でした。

5日のコンサートが近いので、今月は毎週ビッチリの練習でした。

曲目のひとつCelebrateについてひとつ注意点がありました。

The virsin mary did concieve~のあたり、言葉を語りかけるようにハッキリと

気持ちを込めて歌うようにしましょう。

あとおなじみのHallelujah, Salvation & Glory

今回はソロをつけて、少しバージョンを変えて賛美してみました。

Jesus Oh What A Wonderful Childも実際ソロをつけて練習しました。

最後の掛け合いの部分は来週さらに突っ込んで練習できればと思います。

 

来月からクリビはクリスマスイベントがかなり多くありますので、忙しくなります。

さらに追加されたコンサート等もあるようですので、

どうかクリビメンバーすべての体調が守られますように。。。。