1月20日ミーティング&新年会

今日はリハはお休みで、メンバー内でミーティングを行いました。

メンバーひとりひとりが自分の心に触れたみことばや、

今後のクリスタルビーズに対する想いなどを語り合う場となりました。

ふだん全員の気持ちを知る機会はなかなかないので、とても素晴らしい時間でした。

これからクリスタルビーズが神様の愛を伝えるという確固たる信念を

お互いに感じ合うことが出来たような気がします。

ミーティングの後はちょっと遅め?の新年会!

和気藹々、本当に楽しい時間となりました。

新しいメンバーも続々と入会し、自己紹介をしたり、

気づけばミーティングの延長状態となり、より交流を深め合うことが出来たような気がします。

 

来週の自主連は新しい曲も始まります。

そろそろクリビも本格始動!ですね。